こんばんわ、今回の日記のタイトルは5/29日付のヤフートピックスのニュースのタイトルなんですが、このタイトルを見て「サブちゃんもやっぱりまだ男なんだなぁ〜。やはり女性の水着は素晴らしいものね。いやまてよ、それは勘違いで、サブちゃん自身が身に付ける水着のことかな?コマ劇場最後のときにビキニになったりするのかな?!だったらオフクロ連れて見に行かないと!」と、大いなる勘違いをしていたことにさっき記事を読んで今やっと気づいた愚かなmanzoです。
昨日初めてAT車に乗ってきたわけですが、マニュアルを知ってから乗ると、あれはゴーカートみたいですね。かつて新宿戸山公園にあったゴーカートを思い出してしまった(笑)。
ここ最近は結構時間を有効に使っていて、教習所の空いた時間で所内の机で曲2曲書いたり、詩を一曲リライトしたり、んで帰ってきてデモ作って、ちゃんと夜中はしっかり晩酌して(笑)また翌日教習所といった感じで、中間試験前に図書館に通っていたときよりも真面目に教習所に通っています。
この調子でいくと、6月中には免許キタ━━━(゚∀゚)━━━!!ってなるかもしれません。
BBQ行きてeeeeeeeeee!
海辺河原でマージャンしてeeeeeeeee!
サザンを惜しんでサザンメドレーしてeeeeeee!
その前に、ひとまずは両親を旅行に連れて行く予定です。
その思いを母親に伝えたら一言
「お前の運転で家族全員死ねるなら本望だ」
母さん、生憎僕は一家心中をするつもりは毛頭ありませんので!(笑)


思わず噴いてしまいましたよ。
私は去年免許を取りましたが立派なペーパーになってしまいました…。
交通事故の確率0%!