2006年09月14日

やはり世界のHondaですよ!


物入りの時期というのは、得てして経済的に逼迫している時に重なります。いや待てよ、これは物入りが続くから経済的に逼迫するのか。。。?
とまぁ、自ら脳内にメビウスの輪を仕掛けて、冒頭から尻メツレツになってるmanzoです。



ここ3ヶ月間何をしていたかというと、韓国ゲーム用の曲アレンジ(しかもこれクレジットが公表されないようです。。。無念)、ウサライダーのサントラ、あとそうだ、大先輩羽場仁志さん作詞作曲のタッキー&翼「Ho!サマー」のプリプロを作らせてもらったりしてたらアッという間に夏が過ぎて行ってしまいした・・・。



とまぁ最近オキマリになってる日記更新サボリの言い訳はこの辺にして(笑)、今回の冒頭のメビウスの輪はほどいた先にあることを。





実は、長年愛用させて頂いていた原付がとうとうご逝去されたのです。
享年4歳(笑)。
「ブレイク祭り」の中でも乗っているスクーター(Honda Dio。型番その他詳細は不明。僕は車バイク方面には何故かオタク心が突き動かされません(笑))ですが、これはヤフオクで発見したバイクの中古ディーラーで3万で購入したものです。この値段で4年乗れたのはまぁまぁ元を取ったかなぁ思いました。その前のバイクも鶯谷の中古バイクディーラーから4万で購入したやはりDioでした。これも確か3年ほどの短命でした。




で、今回のご逝去事件と過去の車体の変遷を周囲に告げていく中で「萬さんカブなんてどうですかね」という意見がありました。
前から「カブは欲しいけど、高い!!!!」という固定観念があったために、買い替えのときははなからスルーでした。
が、今回色々とネットで調べてみると・・・・





掘り出し物があるわあるわ(笑)




ということで新宿原町で購入したバイクがこれ。
名づけて「コシンスキー号」
presscub.jpg
7万で購入。町内を走ってる感じだと、実測燃費が45km/lくらいでした





加速もなかなかいいし、4ストエンジンなので音と動きが滑らか。
そして何より、デザインは前から僕は好きで、いつか乗りたい!と思っていたので、金がない中での辛い購入でしたが、その分、アレンジやら何やらして稼ぐことにします。
しかし自分で言うのもなんですが、新聞屋さんとお蕎麦屋さんと同化してますね(^^)。ナナフシもビックリの擬態化。





さて。






いつも、対外的なことを遠慮し、僕は自分の作った作品の宣伝をし忘れるという、全く持って営業マンとしては国外追放級のヘタレな僕ですが、今回は「寸止め」という形を取ってちょこっとだけ言いますね。



1/今アレンジやってます。去年大変お世話になったあの女性アーティストさんの曲です。またお話を頂きました。ありがたいことです。
2/アニメのOPと、EDのお話を頂きました。これは詩曲歌全部です。その分死にそうでした(笑)。どんなものかは・・・「続編」とだけ申し上げておきます。
3/それから、ニバリキのライブでも1曲披露した「この星の何処かで」の作詞者、戸田真(ただし)さんのアレンジ・プロデュースのお話頂きました。今んとこ6曲。結構ボリュームあります(泣)。でもがんばります。
4/企画物である人の楽曲プロデュースをします。歌うのはなんと!これはおっかないから書かないでおきます(苦笑)
5/最後に・・・・・・・

そろそろ僕の中の萬Z君が

社歌マダー?」

と言っておりますので・・・・






ということで、いつにもまして尻メツレツですが今回は内容重視ということでアイスマン。



お詫びかたがた「萬蔵庫」に「恋のβカロテン」のショートバージョンの音源をあげておきます!製品化する予定はまだないので、遊べるうちに遊んでくださいね!ちなみにTETTA氏と石川氏に載せてもいいかどうか聞いてはいるのですが回答がないので、今回のこれは見切り発車です(笑)。つまり、ひょっとすると削除を余儀なくされるかもしれないのでお早めに!


ダウンロードはこちらから。こちらが音源

で、カラオケ。


で、歌詞




【関連する記事】
posted by manzo at 21:16| ドバイ | Comment(1) | TrackBack(0) | サウンドスケッチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恋のβカロテンのロングバージョンは出そうも無いですか?この曲が大好きで・・・有ったら蔵出ししてください☆「B」もお願いします。
Posted by 宇佐木ラパン at 2012年02月12日 16:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23755461
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。