2010年03月31日

2010年03月30日のつぶやき

manzojp / manzo
ちゃんと書けるかな・・・。お、書けた。よかった。さっきさぁ、一度立ち上げたらキーボードがちゃんと反応しなくてね、で、たんび「プッ」って言ってつっかかってたんだわ。どうもメモリの不具合らしいね。後はCPUがアッチッチぃか。日本を冷やす前にうちのPC周りを冷やせ!!!! at 03/30 23:03


manzojp / manzo
ここいいハコだな!渋谷lush!ま、俺がやるにはおしゃれすぎるけどね('A`)
http://twitpic.com/1bxtw0
 at 03/30 20:14


manzojp / manzo
これから堀田氏のライブを見に行くなう。今は宮益坂 at 03/30 20:01


manzojp / manzo
2010年03月29日のつぶやき | http://manzoblog.seesaa.net/article/145075762.html at 03/30 01:35


manzojp / manzo
これは響いた。「芸術とはきっちりと整理された混沌のことだ」 Igor Stravinsky at 03/30 01:32


manzojp / manzo
Brian Eno語録を読みふけるなう at 03/30 01:21


manzojp / manzo
先日アレンジの師匠にメールを出したら、学生時代の音楽仲間が去年日本に帰国して音楽活動していることを知る。うわ。知らない間にすげー人になってた('A`)最近こういう再会が多いなぁ・・・。http://hiromat.com/main/main.html at 03/30 00:30

posted by manzo at 00:15| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

