2010年03月28日

2010年03月27日のつぶやき

manzojp / manzo
やっぱフォーク最高。テンション厨は色々わかった上でUSTとか語りましょうね。 at 03/27 20:46


manzojp / manzo
1人根津。かろうじて人間。 at 03/27 19:48


manzojp / manzo
根津で二次会なう。いいとこだなぁ〜、ここはいいぞ。 at 03/27 18:15


manzojp / manzo
谷中霊園。四年前くらいに来たんだわ。胸を掴まれる感じです今。 at 03/27 17:29


manzojp / manzo
墓地の中でも猫ストーキングするほど猫好きのmanzoなのです(笑)。 at 03/27 16:47


manzojp / manzo
花見会場は山谷ではなく谷中霊園だった。数々の先人に囲まれて大酒をあおる姿はなかなかシュールだわ(笑)ま、大人しく飲んでますよ。えぇ(笑) at 03/27 15:53


manzojp / manzo
参加者の人がこしらえてきた小アジの素揚げ。女房には豆腐ハンバーグ(…なの?よ〜わからん)を持っていけと持たされた。みんなもはやワイン飲んでる!まだブランチだぜみんな!(笑)
http://twitpic.com/1b6m3q
 at 03/27 13:31


manzojp / manzo
表参道なう。人大杉。我所望爆発 at 03/27 12:33


manzojp / manzo
Pale and Precious/The Dukes of Stratosphear。XTCの異名ユニット。随所にビートルズへのオマージュが。特にこれが好き。Brian Willson的でもあるhttp://bit.ly/9ZSTbA at 03/27 10:53


manzojp / manzo
今日は朝からXTC祭り at 03/27 10:43


manzojp / manzo
今また柿島さんの音源がブランチで使用されてた。すげぇな。 at 03/27 10:26


manzojp / manzo
おはようございます。くだんの臭い詩はだいぶすっきりした。体もだいぶすっきりした。いい気分。ということで、今日は異業種混合お花見@山谷に行ってまいります。航空業界とか学者とかもうぐちゃぐちゃらしい(笑)楽しみ〜 at 03/27 09:25


manzojp / manzo
目ぇ醒めちった。詩を直す。それからまた寝るわ。 at 03/27 03:08


manzojp / manzo
2010年03月26日のつぶやき | http://manzoblog.seesaa.net/article/144774214.html at 03/27 01:41

posted by manzo at 00:15| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

