2010年03月24日

2010年03月23日のつぶやき

manzojp / manzo
今日は大人しくします。。。。('A`) at 03/23 21:42


manzojp / manzo
「天体戦士サンレッド」原作者のくぼた先生にすごくいいコメントを頂いてしまった!http://manzoblog.seesaa.net/article/134335428.html#comment at 03/23 19:34


manzojp / manzo
病院行っといてよかった。帰ってきた途端に具合悪くなってきた('A`)さて薬薬。さっき大和芋を買ってきたので大和芋かけご飯。(゚д゚)ウマーだったよ。 at 03/23 18:22


manzojp / manzo
診察室の方で1、2歳のガキンチョが号泣して病院嫌いを熱烈プレゼンしている。お疲れさん。可哀想だが君がいくら泣いても君の思いは伝わらんのよ。まだ泣いてるわ。俺が小さい頃は泣いたらひっぱたかれたもんだけどね。皆さん乙。 at 03/23 17:04


manzojp / manzo
病院逝ってきます('A`)鼻がグズグズや・・・・orz at 03/23 16:18


manzojp / manzo
あるミュージシャンさんの紹介で始発待つ店確保したので1人高円寺なう('A`)よかった…ありがとうございます! at 03/23 01:48


manzojp / manzo
2010年03月22日のつぶやき | http://manzoblog.seesaa.net/article/144373375.html at 03/23 01:44


manzojp / manzo
今日参加させていただきました会合は、今年最大に凹みました。己の非力さを思い知らされた一日だったのです。どこか驕っていたのだと思います。皆様、要らぬ気を遣わせてしまい申し訳なかったです。色々自粛・自重致します。 at 03/23 01:39

posted by manzo at 00:01| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144465630
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

