2010年03月12日

2010年03月11日のつぶやき

manzojp / manzo
M3に参加してほしいというオファーを頂いた。君とやるなら、オモロイもんにせにゃな。 at 03/11 19:51


manzojp / manzo
DLEさん制作アニメのジングル&BGMのお仕事終了。ふぅ。 at 03/11 19:27


manzojp / manzo
これはつまりジョンケージの「4分33秒」的発想と似ている気がする。 at 03/11 17:26


manzojp / manzo
「何を書くか」よりも「何を書かないか」の方が最近大事に思う。 at 03/11 16:55


manzojp / manzo
チェルさんがオイラの事書いてくれてる〜!コメントして来ます!http://cher3.seesaa.net/article/143299062.html at 03/11 16:26


manzojp / manzo
昨日マネージャーが酔って電話してきたのはいいのだが、かなりネガティブな事を吼えていた(笑)周囲に聞くところによると俺の酔い方はくだんの彼と瓜二つらしい。してみると、俺は左様のようなことを周囲に吼えているのか・・・。彼もギリギリだが、俺もギリギリなのだ。南無三。 at 03/11 15:56


manzojp / manzo
あんましゲームをしない俺だけど、クラッシュとラチェットは正月三が日返上してやってた口。彼女にいつも叱られてた「また寝坊でデートぽかすの!!!」って。懐かしい思い出だ。 at 03/11 05:56


manzojp / manzo
クラッシュバンディクー3鑑賞中なう。音楽が良く出来てる。さすがムーンライダース岡田徹氏 at 03/11 05:54


manzojp / manzo
飛行機だけは勘弁な! at 03/11 05:04


manzojp / manzo
腹筋崩壊必至です。R35だとさらに倍【MAD特撮】 西部警察 はたらくくるま (1:15) http://nico.ms/sm4182202 #nicovideo #sm4182202 at 03/11 02:06


manzojp / manzo
今日の業務はこれにておしまい。必殺仕事人のサントラなう at 03/11 02:01


manzojp / manzo
デモ完成。思いのほかてこずった。 at 03/11 01:55


manzojp / manzo
2010年03月10日のつぶやき | http://manzoblog.seesaa.net/article/143303256.html at 03/11 01:30

posted by manzo at 00:01| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143407614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

