2009年10月26日

さぁて、今週のmanzoはぁ〜!

色々告知がございます。




まずはひとつめ

10/29(木)
僕がOPを担当させていただいている「天体戦士サンレッド」の劇伴でお馴染み、柿島伸次さんのワンマンライブに乱入してきます!

柿島伸次ワンマンライブ at 新横浜 Bells
「Life Work vol.18」

出演:
柿島伸次 with Ash Potato
<B&Cho高畠俊(フロウズン)
Drs麻生祥一郎>

open19:00 start19:30
前¥3000当¥3500

詳細情報はこちら!







つづいてふたつめ


10/30(金)
試験放送18:00〜
本放送 20:00〜22:00
で、ニコニコ生放送「ナマ萬でいかせて!」をM’s Labo、要は僕の自宅からお送りします!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv5804443


先日出演させていただいた「鷹の爪ちゃんねる」のニコニコ生放送内での雪辱を果すべく、今一度あの曲を弾き語ってみたいと思います!
いやぁ、はっきり言って自分の曲なんですが、あの曲をナメてました('A`)

あと、スタッフ全体的にも、放送形態、運営などなど、解らない事だらけで強行します。
出演者ですが、いっつも都輝ライブで手弁当で協力してくれている水野大輔君が強制拉致され自発的に協力してくれるようですので、彼にはピアニカでも吹いてもらいましょうかね。








おまけにみっつめ


様々にメディアに出させていただきました。流石は天下のフライングドッグ様です。
普通犬は飛びませんからね。
僕は飛べないただの豚です。
でも森山周一郎さんは大好きです。テリーサバラスといえば彼だ!

*11月初旬(5〜8日の間)[書籍]コミックヤングガンガン
*11/10            [書籍]アニメージュ
*11/17            [映像]アニぱら音楽館
*11月後半         [書籍]アニカンRmusic、アニカンフリー









さいごによっつめ


最後はお詫びです・・・・('A`)
実は拙ブログ、先だってコメントを承認制にしたのです。したのですが、した途端に誰もコメントしてくれないなぁ〜・・・日が落ちるのも早かったなぁ(´・ω・) などと思っていました。


コメントを書いてくださった皆さん!
ホント、すみませんでした!



今朝、僕が承認ページに行って承認しないと表示されないということに、やっとこさ気付きました・・・・・orz
コメントを下さった皆さん、これに懲りず、今後もコメント下さい。
泣きながら訴えてみます。
お願いします(ToT)




お詫びのしるしといっては何ですが・・・
僕の恥ずかしい写真です。
2001年、恵比寿Guiltyにて。自分のバンドLynxで鍵盤弾く
DSCF0013.JPG
posted by manzo at 11:32| ドバイ | Comment(2) | TrackBack(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも見させてもらってます。
サンレッドは、manzoさん目当てで
観ています。
これからも頑張ってください。
Posted by 恭平 at 2009年10月26日 22:51
はじめまして。最近萬ZBest買って聴きまくってます。

ところで、ニコニコ生放送の件ですが、manzoさんが予約するために使用(登録?)されているコミュニティのレベルが低い(参加人数が少ない)ため、当日の放送を視聴できる人数が非常に少なくなると思われます(レベル3なので恐らく80人くらい)。
もし、これが意図したものでないのであれば、参加人数が多いコミュニティで再度予約を取られるか、運営者様がオープンコミュニティを作成し、このブログで参加者を募るなどして放送までにコミュニティレベルをなるべくあげ、視聴可能人数を増やしていただけると視聴者は幸せになれると思います。

下記URLからもご確認下さい。
ttp://help.nicovideo.jp/live/2008/12/post.html
コミュニティについて
ttp://help.nicovideo.jp/community/

長文・乱文で申し訳ないです。
Posted by ふが at 2009年10月27日 03:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

