来る12/21(日)、17時30くらい開場、18時くらいから新宿歌舞伎町のクラブ「都輝」にて「manzoの夕べ」としてまして、何かちょこっとライブめいたものをしようと思っています。
入場料\1000で、持ち込み自由。ビール・焼酎・ウイスキーなどは店にも置いてあります(こちらは別途料金を頂きます)。以下が会場の地図です。
何故「めいたもの」と書いたかというと、うちの母の店であります「都輝」は、ライブ専用スペースではなく、普段は普通のバースナックであるので、大仰なセットもなければひな壇もないので、こじんまりした催しになるかと思ったもので。。。
今回は、今年一年の皆様のご愛顧に感謝し、マターリした音楽とシモネタをお届けしたく思っております。ですので、アニソン「燃え」成分はかなり低めだと思いますのでよろしくお願いします。
そうですねぇ、軽くトークもあったりもするかもしれません。
あ。それから。
軽くサプライズもあるかもしれません。
みなさま、万障お繰り合わせのうえ、是非冷やかしにいらしてください!
さらに。
やはり音楽仲間である「戸田真」さん(トダタダシさんと読みます)が、僕より一足先に12/14日(日)、当店で早速ライブをしてくださるので、こちらも是非ご参加ください。僕も当日、キーボードで何曲か参加する予定です。
http://todatadashi.jugem.jp/?eid=244
こちらも是非いらしてくださいね!


14日も上京して、ある女性の31才の誕生日を祝うのですが、その後に都輝に寄れる、、、かな?
私は参加できませんが、楽しいイベントになる事を願っております。
わわ;;21日manzoさんに会えるのですか;
是非とも行きたいところですが…人が多そうです;
ですが、生の歌声を聞きたいので
頑張って行きたいなぁと思います〜。
楽しそうだし・・
今日はご挨拶だけしにきました。
ブログの更新楽しみにしています!