2010年03月22日

2010年03月21日のつぶやき

manzojp / manzo
初ペトロールズオワタ。亮介さんのコードワークはかなり好み。ギタリストがねじった感じが特にね。しかしいいなぁ、下北沢ガレージ昼夜二公演ともキャパ200人ソールドアウト。しかもお客さんは八割女子。俺には遠い世界のお伽噺。 at 03/21 22:19


manzojp / manzo
ちょっと遅くなっちゃったけど、これから下北沢にペトロールズのライブに顔出してくるなう at 03/21 19:33


manzojp / manzo
暗黒の高校時代によく耽ったものだ。YBO2。知ってる人、まずいいないだろうなぁ(笑)しかし、これ、よく出来てる。寺山修司氏の映像と合わせるとは。かなりのアングラ度合いですのでお好きな方はどうぞ〜http://www.youtube.com/watch?v=chPGM-GOlKg at 03/21 17:14


manzojp / manzo
四人囃子なう。森園さんのギターは好物です。王様のトラックでZEPのBlackDogでギター弾いてたときには吹いたwwwwwそれ反則だろ!ってw at 03/21 16:29


manzojp / manzo
僕の編曲の師匠、駒形弘行さんを発見。約12年ぶりの邂逅!嬉しくなりブログにコメントしてきた!http://purevoice.exblog.jp/ at 03/21 14:14


manzojp / manzo
ネットで公開されているreasonで作った音源を色々聞いて研究中なう at 03/21 12:47


manzojp / manzo
昨日くぼた先生に「僕も先生同様ToddRundgren大好きなんですよ」と言ったのさ。そしたら早速先生のブログに私信があっタ━━━━━(゚∀゚)━━http://kubotajirusi.cocolog-nifty.com/blog/2010/03/post-e90e.html at 03/21 11:07


manzojp / manzo
お話しがあまり出来なかった方にもこの場をお借りして御礼申し上げます。「天体戦士サンレッド」という作品に関われた事、僕は果報者だと改めて思いました。愛が溢れている中に揺れていられているのは本当にありがたいことです。そしてそれは、みんなの「いいもの作ったる」という心血で出来ている。 at 03/21 10:50


manzojp / manzo
ルシュカさんは、前途揚々な若者で、いい眼をしてたなぁ。生きる理由をまた頂きました。ありがとう。 at 03/21 10:43


manzojp / manzo
昨日の僥倖は星の数ほど。中でも二つはとりわけ。EDを作曲した藤岡さんにお会いできたことと、そして原作のくぼた先生にお会いできたこと。お二人ともただならぬオーラを発しておられました。そしてそういうものを発する人に限って大人しい。帰納法的に昨日そう思った。 at 03/21 10:40


manzojp / manzo
おはよう。。頭痛い・・・・('A`)の〜み〜す〜g(ry at 03/21 10:11


manzojp / manzo
2010年03月20日のつぶやき | http://manzoblog.seesaa.net/article/144201477.html at 03/21 01:10

posted by manzo at 00:01| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

