2010年03月10日

2010年03月09日のつぶやき

manzojp / manzo
うわ。渋谷に向かうバス、客が俺1人だわ('A`)かなり陰鬱な雰囲気だなぁ。陽水さんの「夜のバス」が脳内再生中 at 03/09 19:14


manzojp / manzo
世田谷も雪なり。誰かこれからお会いする方に雪男がいるはずだ。 at 03/09 19:01


manzojp / manzo
とりあえずtim follinはネ申だということはわかった at 03/09 18:25


manzojp / manzo
うわああああ!俺が大好きな角田さんの唄チェルさん作編曲じゃんん!!!!!気づかなかった・・・('A`)「よっしゃあ漢唄/角田信朗」http://www.youtube.com/watch?v=F28IiybteqY at 03/09 16:39


manzojp / manzo
杏子さんで充血中 at 03/09 15:41


manzojp / manzo
バービーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! at 03/09 15:38


manzojp / manzo
「週間Vocaloid」見てる。すげーなみんな。何がいいって楽曲がしっかりしてるのが多い。こりゃCD売れなくなるわ(笑)。 at 03/09 14:40


manzojp / manzo
昨日寝つきが悪かったので、HerbieHancockを聞いて寝た。よく寝れたwなので今日は休憩BGMはハービーにすることにした。 at 03/09 13:15


manzojp / manzo
誰か「こいつは新しいなぁ」って洋楽ないかなぁ。どれ聞いても新鮮なのがいない。 at 03/09 12:58


manzojp / manzo
も一つテンション上がることが!「京浜家族のEDの曲、CD欲しいです」というお便りも頂きました!さすがにあれはCD化しないと思うけど・・・40秒だし、曲(笑)だけど嬉しいなぁ〜! at 03/09 11:32


manzojp / manzo
うをおおおおおお!!!朝からテンション上がる!渡部チェルさんが「manzoさんのバックで鍵盤弾きたいです」ってメールクレタよ!!!!!!ああああああああ!!!!! at 03/09 11:26


manzojp / manzo
寝るか・・・。明日から色々入れ替えよう。おやすみ。 at 03/09 04:54


manzojp / manzo
すげぇなやっぱJAMさんは。敵わん。 at 03/09 03:47


manzojp / manzo
うん。皆さん輝いてますねぇ。NHK。いいことだ。 at 03/09 03:33


manzojp / manzo
いい曲多いなぁ at 03/09 03:08


manzojp / manzo
みんなと別れてから実はド凹み。やっぱし俺は作家モードに戻るべきかも。いや表には出るけどね。あくまで「モード」ね。 at 03/09 03:05


manzojp / manzo
さっき自分のブログ見に行ったら、ちゃんとつぶやき転送されてタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!でもこれ若干鬱陶しいのかなぁ・・・wしかし、ツイッター見てない人は、なんも更新されてない日記を見てげんなりするよりかまだこれのほうがましな気がするんだよね。 at 03/09 02:51


manzojp / manzo
2010年03月08日のつぶやき | http://manzoblog.seesaa.net/article/143111975.html at 03/09 01:27


manzojp / manzo
さ、帰ろか。極めて不愉快だし。 at 03/09 00:35


manzojp / manzo
甚だ不愉快。ちゃんと商売する気のない人は早急に明日にでもご実家に戻られた方がよいと思います。 at 03/09 00:27


manzojp / manzo
飲み相手してくれる人もおらんし帰るかな('A`) at 03/09 00:13

posted by manzo at 00:01| ドバイ 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

