2010年03月09日

2010年03月08日のつぶやき

manzojp / manzo
お腹空いたので桂花ラーメン食って帰るなう('A`)こういう場合1人は泣けるね… at 03/08 23:52


manzojp / manzo
今電波復活なう。みんなは帰るけどね('A`) at 03/08 23:43


manzojp / manzo
これから渋谷でみーのーなう。どうなることやら。 at 03/08 18:46


manzojp / manzo
「ツイッターで結婚なう」だってね昨今。大いに結構じゃないの。結婚って約束だからね。そこに至るまでの道筋なんてなんでもいいじゃん。言っとくけどね、結婚は、してからが大変なんだよ!wwwwwww・・・・・('A`) at 03/08 17:18


manzojp / manzo
というわけでやっと寝ます。。。 at 03/08 09:30


manzojp / manzo
で、結局マツコさんなったwさっきまでクリムゾンだったのに。 at 03/08 07:15


manzojp / manzo
な、なんだこれ!フルーティーすぎる!堀田さんありがとう!下北沢の飲んだくれの人も是非来たれ!w生酒なのよコレ。うちら二人じゃ飲めない・・・('A`) at 03/08 06:37


manzojp / manzo
トダタダシバンドのベース堀田氏からのお礼。広島のお酒だって。純米かぁ〜。味見なう。
http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100308063313
 at 03/08 06:33


manzojp / manzo
またもプーランクなう。やっぱこれだよ。歌謡魂を揺さぶるフランス人。「エディット・ピアフ讃」悪い演奏じゃないんだけどさ、Eb1の鍵盤調律しようぜちゃんとwwwすげぇ気になるwhttp://www.youtube.com/watch?v=wTNDvSUl2Zk at 03/08 06:27


manzojp / manzo
江「僕は今日は、『鷹の爪』のEDが、久しぶりにお金出してCD買っても良い楽曲だとお伝えしたくて、この飲み会に途中参加したんですよ。作家仕事してて、ひさびさに「これはいい曲だ」と思ったもので」。・゚・(ノД`)・゚・。 ホントニヤッテテヨカッタヨ・・・ at 03/08 05:13


manzojp / manzo
今、すわひでお君とユニット「すわまさる」を組んでいらっしゃる江崎マサルさんが、先日のすわ君との大塚飲みバトルロイヤルの時最近初めてお会いした。彼はなななんと住友紀人さんとお仕事をされていたそうです。萬「僕『アンフェア』のサントラ大好きなんですよ!」と。すると江崎さん(次) at 03/08 05:13


manzojp / manzo
チェルさん「溝ノ口太陽族は2008年のベストソングの一つですよmanzoさん。僕カラオケで歌いますもん」。・゚・(ノД`)・゚・。 ヤッテテヨカッタヨホント・・・ at 03/08 05:04


manzojp / manzo
今思えば、桃井さんカバーでアレンジした「Butter-Fly」の、和田光司さんの編曲がチェルさんだよオイオイ!昨日その事言うの忘れた!音源送ろう。 at 03/08 04:49


manzojp / manzo
Elektrik/King Crimson at 03/08 04:38


manzojp / manzo
デビーギブソンで充血していたティーネイジ at 03/08 04:05


manzojp / manzo
westend girls/pet shop boys ○イの人たちの音楽センスって独特で好きなんだよなぁ。フレディもそうだけど、力強くて繊細ってある意味最強だよ。 at 03/08 03:45


manzojp / manzo
tears for fearsなう。今宵は80'sナイトかも at 03/08 03:42


manzojp / manzo
久々にseesaaの設定ページに行ったら、ちゃんとtwitter→ブログ設定が付いていた!('A`)この1時間が無駄に・・・orz。naosさんお騒がせ致しました。事態はこれで終息に向かうはずです。ありがとうございました。 at 03/08 03:04


manzojp / manzo
なるほど!一日掛かるのね。じゃぁとりあえず色々書いたるか! at 03/08 03:01


manzojp / manzo
今思ったんだけど、twitter→ブログに転送する機能があるブログってないのかね。そしたら俺はショコたんなみの更新量になると思うのだがw at 03/08 02:05


manzojp / manzo
トダタダシalbumをちゃんとCDから聞く。う〜ん感慨深い。今回は、朝令暮改のアーティストを言いくるめゲフゲフ交通整理をするDの役目だったわけだけど、こうして形になるとやってよかったなぁと思うよホント。そんなアーティストとの関わり方をしたもんだから、俺のほうも襟を正されるね。 at 03/08 00:56


manzojp / manzo
ありがたい。・゚・(ノД`)・゚・。 元気出ました!てか、くだんのOPが自分的にクリーンヒットで自己満足してまぁす!(笑) at 03/08 00:01

posted by manzo at 00:01| ドバイ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

